いやいやいやいや おほほほほ~
どんだけサボるんだお前はってねてへ

まもちゃんがね、
晩ごはんのサバ味噌煮のね、お汁がたーっぷりのお皿を机の下からチョイチョイしてね、

サバだけに? ざばーっと こぼしたんですわ。汁を。自分の上に 

拭いても拭いても べったべた  
なので急きょ

{B7D7BC55-D12D-4A52-82ED-DF559B465000:01}
こんなことになりましたー

{EE171623-DFA2-4941-BDD6-E001E8EE915B:01}
シャンプー初体験
暴れるかと思いきや、おとなしく洗われておりました。

その後…
{2B27C70E-B71B-47E8-BC41-F3223CAFD4B7:01}
全く関係ない むーちゃんもついでに洗う事に。

{2A56D4F4-0358-402D-99A1-D78BD0099582:01}

まもちゃんと違い、泣くわ逃げるわで大変大変

{E84672E4-9109-4487-AD0C-9A37A5FEB67C:01}

終わってからはふたりとも、ベロベロベロベロ ベロベロベロベロ ベロベロベロベロ
いつまで舐めとんじゃーい!ってくらい舐めてました

{71CACF41-B3CE-4714-A156-60EBB22E73AF:01}

今日の写真は全て兄ちゃんが撮ったんだけど、それぞれすごいのが撮れてたよ

{FD2415C8-7081-431B-9C6E-4BF41FEC718E:01}
妖怪っ?!

{199AA98B-D8E3-4F00-90F5-EB60CE02376F:01}

女の子がそんな顔しないの!