{D854C1DA-BBAB-4506-ADE4-B90ADD862984:01}
まもちゃん、お爪全開でもみもみちぅ
{99EF272A-20D7-4F01-BAF8-1AAD0B4F46FF:01}
むーちゃん、おてて伸ばしてお寝んね。
の後ろで

{ECF78302-E885-4BDD-94D5-0C2C21753465:01}
サンちゃんカメラ目線?

{933E2169-0301-41B0-BCC4-879188659848:01}
ちゅうちゃんも元気です~

※※※※※※※※※※※※※
6月15日に むーちゃんまもちゃんが我が家に来てくれてから、毎日更新しよう とやってきましたけれど。

最近更新カレンダーが穴あきになってる事にお気づきだろうかおほほほ

ぢつは、→ざんし~ん← でお見せした沈黙しりとりをしていた先輩、ふたりとも辞めてしまったのぉー
スタッフ足りず ただいまスタッフ募集中。新人さんが入ってくるまでは激務の日々よぉー

訪問したいお気に入りのブロガーさんも多く、そして更新も。となって、帰宅後子供たちとの会話よりも携帯見てる時間の方が多いことに気付く。
子供たちからの言葉にも生返事。

こりゃいかーん

ってことで。
毎日更新はもー出来そうにありませぬ 絵文字おかしくね?

っちゅーことで。
まいぺーすでいきたいと思います。

あたしのまいぺーすって… 
カレンダー、どのくらい穴ぼこになるんだろうかでへ

仕事のある日は、帰宅後は育児に専念したいので。おいっ  家事は?  

お休みの日、子供たちが学校行ってる時にゆっくり更新したいと思います~えへ