{60011703-0B0A-4D22-A14D-9294D076E07F:01}
おはようごにゃいまーす
最近は朝晩冷えますなぁ~


さて。
うちの息子たち  兄&弟くんは、これでも
かー!ってくらいに性格が違う。
全くもってこれっぽっちも似ていない 

以前、筆箱の中身を公開したと思うんだけど。(あ写真削除したみたい  →7/20の記事を参照してね← )
筆箱ひとつ取っても対極。

この間、サツマイモ掘りに行った時のこと。

几帳面な兄ちゃんは、サツマイモを傷つけないように、そしてツルに付いてるイモが全部キレイに取れるように、
まわりからゆっくりゆっくり掘っていく。
{30580DB5-9539-44AE-82B1-E9585B61B1A8:01}

そして見事に
{D8A9BC59-DDFF-4F89-B2DC-12CA9F7A5D83:01}
じゃじゃーん

対極にいる弟くんのオチが見えるようだが

イモがどこにあろうが、ツルに付いていようが、お構いなしにがっぽがっぽ掘っていく弟くん。

{4CDDA3FF-57AC-4A5F-AB00-65682566A2A5:01}

{1DF296FB-7E83-4CE7-91A1-43751B31DEC7:01}
あはは 弟くんらしいわ

二人とも、どんな大人になるのか楽しみだなぁ