先週、お友達のぴのこ博士のお家に遊びに行きました
むーちゃんまもちゃんの姉妹達にも久しぶりに会えました~

{2C533D4B-27C6-4B6E-8ADA-A4EF200DD4D3:01}
リンちゃん
相変わらずべっぴんにゃん

{7C8E7E4A-48AF-43C2-938A-7D341BBBF6B9:01}
タマちゃん
どぉ? むーちゃんに似てる?
{0FE882C0-F17E-4556-804E-9B89B8ECC9DE:01}

お気に入りのメルちゃんは、チラリとお顔だけ見れたんだけど、写真は飼い主ぴのこさんに撮ってもらったよ

{5A6A574D-EC74-49F6-85C5-15170EC05F7E:01}

{B397E092-9ABB-459D-903F-0C17ADC237E4:01}
まんまるお目目! 
同じ黒猫さんでも まもちゃんとはまた違うね~

{8A39B477-B920-401A-B606-4E98067A096F:01}
ブレてる

いつも会えないルルちゃん。
弟くんが強引に抱っこしてきて写真を撮るために飼い主ぴのこさんが抱っこ。
{1BDEEA92-3CB9-4720-A7D2-57260A5B38F1:01}
ぐほっ 怒ってますよね
いつもはこんなに
{2DD55FA7-8F27-4DB4-90A8-BECD5F1E1034:01}
こんなに可愛い顔してるにょにー
ごめんね、ルルちゃん

そしておばあちゃんのチビ子さんも元気でしたー!
{EEB9A64B-1EFD-4973-94C6-E4AAB4040F62:01}
長生きしてね

みんなみんな、可愛いね!