{04723D3B-8D1A-4DBC-838A-51C0B6AB41A8:01}
ばんざーぃ
{EF368D19-3715-45E5-BD70-7408C227B665:01}
こっちも ばんざーぃ

とかしてたら昔の事を思い出した。
ねこさん記事じゃないし~
もの凄くどーでもいい事なんだけど


以前働いてた会社の女社長の事。

イギリス人の旦那さんがいる社長。

当時で40歳くらいだったと思う。 


アロマオイルの輸入販売をしてる会社で、

40歳にしては肌もキレイだし、すんごいオシャレなヒトだった。


関西の有名どころのホテルにアメニティの提供もしていたから、


社長と一緒にそれぞれのホテルへ打ち合わせをしに行く事も多かったのね。


で、忘れもしないある夏の日、

その日も社長とホテルへ打ち合わせに行ったのよ。


ものすごい暑い日で、

タクシーに乗った時に社長が上に羽織ってた上着を脱いだわけ。


ノースリーブの社長。 

すんごい肌がキレイと思ってたら


思ってたら・・・ 

((((;゚Д゚))))))) えぇぇぇぇぇ~


髪をかき上げた しゃちょー、

ワキ毛がぼーぼーだったあんぐり 


あっ、今日剃るの忘れてたー! って域を超えてるぞ。


いや、今から打ち合わせなんだけど・・・まさかノースリーブのまま出席しないよね?


あまりにも気になったので指摘したあたし。


「社長、会議の時は上着きますよね?」


「えー、どうしようかな・・ 今日は暑いし、このままでもいいんじゃない?」


「しゃっ、社長?  あの…でも… ワキ… 処理してませんよ?」


「え? あ~コレ? いいの いいの~音符 気になる?」


気になるよー! とは言えず…


「いや、あ~ はい。ちょっと…」


「向こうではね、女性でもワキを処理しないままのヒト、けっこう多いのよ~

だからかなぁ。うちの主人も何も言わないしね


しゃちょーは、あっけらか~んとそー言った。


え?マジ? 

マジでそのボーボーをさらしたまま会議に出んの?


向こうではねって言うけどさ、外国の女性達ってワキ毛も金髪なんじゃないの?


いや、社長?あなた生粋の日本人じゃん?

だからワキ毛も真っ黒なわけよ。 

そこんトコ、分かってんのかなぁ…


案の定会議の席では、

しゃちょーが髪をかき上げる度に、円卓に座っている男性陣の目は点になっていた


あたしはドン引きしてる取引先の男性陣が気になって気になって、

その日は会議の内容を全然メモできなかったんだ~


あれから10年以上たつけど。

風のうわさでイギリス人の旦那さんは亡くなってしまったと聞いた。


この夏、

社長のワキ毛は今でも人々の目線を釘付けにしているのだろうか…