ちゅうちゃんってば男の子なんだけど、

なぜがおねぇ言葉で表現してしまう。

むすこ兄もむすこ弟も、

ものごごろつく頃から一緒に生活してんのに

つい最近までちゅうちゃんの事を

メスだと思ってたらしいあせ

そんなちゅうちゃんはおひとり様 が大好き。{CD56B708-81AD-4253-BE02-AF4CDEBE2987:01}

ダイニングにあるイスの上にキッズ用の補助シートをのせてあんの。

ここが大好きはーと

めずらしく違うイスにのったらばちゅう


ちゅうとさん 

特にまるとはあんまり仲良くないのねあせ

だからいつもは一緒にいない。

ある時間を除いては。取り合い 

それは夜のおとーしゃんテレビタイム。

おとーしゃんは右端が定位置だからして、左側しかあいてない。

そこをまるとちゅうちゃんが狙っているのだ。

今日はまるの勝ちはっ

ちゅうちゃんはまるのお尻が当たってるのにガマンして順番待ち。

違うとこで待てばいいものを、

まるが動いたらすぐにあたしが行くのよ! って思ってるのかな