あたしの友達に、ぴのこという名のネコ博士がいる。

現在は老猫さんと、ぴっちぴちの若ねこさん2匹の計3匹。


ことし4月に目もあいてない子猫が捨てられているのを知人が発見。

ぴのこ博士に助けを求め、博士が自分の家でしばらく面倒を見ることにはっ



子猫4匹



はうぅぅぅぅ~  ずきゅーん


かわええのぉ


ここまで大きくなりましてん。


ミケちゃん♀2匹、サビちゃん♀1匹、黒さん♂1匹。


会ったらお迎えしたくなるのが分かってたのよ。

でももう3匹おるし・・・  経済的にもなぁ・・・ 

と思って見に行かなかったんだけど、

やっぱりやっぱりやっぱり気になってぇぇぇぇ


そして出会ってしまったの。

左から3番目のグレムリンに~ 違っあせ 

おっさんに~ え?違う?あせ


この味のある顔にひとめぼれぼれ ひとめぼれ~

おまえ、うちの子におなり。


そんなこんなでお名前を 「結」と書いて むすびちゃんに決め、

6月15日に我が家の仲間入りをすることになりました~。


あ、でもね、こんなおっさん顔でもね、あたし








可愛むすび


こんな顔もできちゃうんだぞぉ~!