全国労働衛生週間2019 | ネコかっぱアイちゃんのブログ

ネコかっぱアイちゃんのブログ

ネコかっぱアイちゃんはアイオン(株)女子商品開発プロジェクトチーム アイオンドルフィンズ略してアイドルから生まれたアイオン(株)のマスコットキャラクターです。アイちゃんとアイオンドルフィンズで商品紹介や活動を報告します!!

こんにちはニコニコ

ネコかっぱ家の母 かぱ美ですキラキラ

 

朝晩は涼しくなり、日も短くなってきましたねもみじ少しずつ秋が近づいてきました

アイオン関東工場のみなさまは『健康の秋』に注目し『全国労働衛生週間(10月1日~7日)』を大切にしています。キュー!!

『全国労働衛生週間』は働く人の健康の確保・増進を図り、快適に働くことができる職場づくりに取り組む週間です

お母さんも毎年この時期になると自分自身はもちろん家族と働くみなさんの体と心の健康を改めて考えています

みなさんもどうぞお体を大切にお過ごしくださいキラキラキュー!!

 

さて娘のアイちゃんは今年初めてゆるキャラグランプリへ参加していますおねがい

たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん寝ているからか、いつも元気いっぱいですラブラブ

(たまに食べ過ぎていますが・・・・笑)

アイちゃんの笑顔がみなさんに届くとお母さんは嬉しいキューラブラブ

 

投票期間は10月25日までです。

一日1票、どうぞよろしくお願いします爆  笑

https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004069

キュー!!