着ぐるみ完成です | ネコかっぱアイちゃんのブログ

ネコかっぱアイちゃんのブログ

ネコかっぱアイちゃんはアイオン(株)女子商品開発プロジェクトチーム アイオンドルフィンズ略してアイドルから生まれたアイオン(株)のマスコットキャラクターです。アイちゃんとアイオンドルフィンズで商品紹介や活動を報告します!!

みなさん大変お久ぶりですあせる
ネコかっぱ家の母、かぱ美ですビックリマークキュービックリマーク

今年はなかなか梅雨明けせず、日照不足で少し物足りない夏ですね雨キュー・・・
かぱ爺さんは家庭菜園がなかなかうまくいかず、落ち込み気味です・・・
でも、もうすぐ梅雨明けのようです晴れ
夏を存分に楽しみましょうトロピカルカクテル

 

ところで、アイオンドルフィンズさんから嬉しい報告がありました爆  笑
なんと、娘であるネコかっぱアイちゃんの着ぐるみが完成したそうです!!キュー!!
大きい!!可愛い!!とにかく驚きました!!キュー
(実際のアイちゃんは約80cmです)

 

手前味噌ながら、癒し効果抜群ですドキドキ

これから着ぐるみアイちゃんは色々なイベントへおじゃましようと企画中のようです音譜
最初は10月のド・マンナカ祭りでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
楽しみキューラブラブ

お母さん全力で応援します!!