しろさんの実家の仔

まろちゃん

 

 

ずっと腎不全ではありましたがなんの治療もせず(嫌がって治療は拒否)

元気ではありましたが

二月末に状態が悪くなりました。

 

検査すると腎臓のほかに、心臓も悪くなっているようです。

 

 

それで補液と心臓のお薬を飲み始めましたところ(弱っているときは治療可能)

徐々に食欲も出てきました。

 

 

良かった良かった・・・と言いたいところですが

元気になり始めると

また治療拒否^^;

 

今はまた補液はできずにおります。

かろうじて服薬はできていますので

なんとかそれで低空飛行中です。

 

 

 

 

 

補液したら体ももっと楽になるんだけどなあ

 

言うこと聞いてくれません。