インスタグラムではお知らせできていたのですが

あんじゅが昨年の12月9日に亡くなりました。

 

 

何度も奇跡の復活をとげたあんじゅちゃん。

しかし病に勝てなくなりました。

 

 

 

乳腺腫瘍もあったのですが

原因は腫瘍ではなく、腎不全でした。

 

 

 

でもそこはあんじゅちゃん。

最後の最後までふんばりました。

亡くなる二日前までは

自分でヤギミルクもしっかりと飲んでくれました。

 

しかしもう体の負担にしかならないので

服薬、補液はやめました。

 

 

 

 

しろさんの介助でお水を飲むあんじゅ。

この二日後、静かに息を引き取りました。

 

2117年に愛護センターより引き取り

当時で推定3歳くらい。

その時からずっと口内炎に悩まされ

苦労して全抜歯していただき、

お口の痛みからは解消してあげられたことは

本当に良かったと思います。

 

 

とても頭がよく

度胸もすわっていて

本当に素晴らしい仔でした。

こんな仔に出会えるのは生涯でも数えるくらいだと思います。

 

あんじゅちゃん。

あんじゅちゃんと出会えて、母ちゃんは本当に幸せでした。

ありがとうね!

また会おうね!

 

 

 

これであんじゅちゃんのお話はおしまいです。