ずいぶん時間がたってしまいましたが

ココちゃんのことです。

 

今年の4月19日に左目の眼球摘出手術を受けました。

摘出した目の病理検査の結果

腺癌の角膜転移がみられました。

乳腺癌も同時に発覚したので、それが原発の可能性もあるとのことでした。

 

 

 

手術で乳腺を取っても他への転移の可能性が高いので

やる価値はあまりないとのこと。

人なれしていないココちゃんのストレスを考え

抗がん剤治療もしないことにしました。

 

 

8月の末ごろから

食欲が低下してきて

左顔面の腫れが目立つように・・・

 

 

そして、9月22日に天に帰りました。

 

 

 

 

多頭飼育崩壊現場から引き取ったココちゃん。

 

 

 

 

その現場ではほかの子にいじめられて

すみっこに隠れるようにして暮らしていたそうですが

 

 

 

 

うちに来てからは

のびのびと暮らしてくれました。

 

 

 

 

私たちには最後までなびきませんでしたが

おとなしくてかわいくて

本当に良い仔でした。

 

 

 

大好きだったあるみが一足先に天国にいったので

今はまたくっついて一緒にいることでしょう!

 

これでココちゃんのお話はおわりです。

 

 

 

ココちゃんありがとね。

大好きですよ!