昨年の12月2日に亡くなったピーチの最後の記事です。

 

てんてん丸家当初からの仔で、

私になついた数少ない仔(しろさんのほうが人気)で

本当にかわいがっていました。

 

だからこの世からいなくなってしまい

悲しくて悲しすぎて

ピーチのことを記事にするのが遅れてしまいました。

 

 

 

 

 

リンパ腫のほうは巣twロイドのおかげで

なりをひそめていましたが

最期は貧血がどんどん進みました。

 

 

 

歩くのもふらついたころ

でも、夜は私の枕元まで来てくれて

一緒に寝ていました。

 

 

 

最期の二週間はまったく食べ物をとらずでした。

お薬ももう身体に負担になるだけでしたので

切りました。

 

そして12月2日

静かに旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいピーチ。

 

ピーチと出会えて幸せでした。

 

また会おうね。

 

 

 

これでピーチのお話はおしまいです。