日本にいると平和ボケボケ。。


戦争してるのが信じられないよ




イランによるイスラエルへのミサイル攻撃。






ロシアとウクライナも終わってないのに真顔


イランとイスラエルもやばい悲しい




石破さんだし

中東情勢悪化してるし

防衛意識高まるし



やっぱ重工系

買っておこうと思い

大和重工買い。


タイミーどうしようかなって思ったけど

板みたら大口が

コツコツ買い占めてるような

ゆっくり買ってるような

(バレないように日にちをあけて集めてるやつ)


へんな動きしてるから


もっと下がったらナンピン買いしようかなと

思ってとりあえず待ち。。真顔



大口機関って

買いでもとるし売りでもとるよね

ほんと最強軍団。。




きっといまは

損切りラッシュさせて

信用ふっとばすための

かんじな気がする。


売るひといなくなるまで

損切り狼狽売りさせて

信用買いふっとばしつつ

大口機関がコツコツ集めて


次は

空売りたちターゲット。

信用売り増えたら


またバコーーンって

また釣り上げてくる気がする〜。

そのとき売りたいよーちょっと不満



わかんないけど。。煽り


マクアケみたいになったらやだけど笑い泣き


出来高まだあるしな...。マクアケ出来高やばいw

出来高なくなったら

そのとき損切り考えようかな.....大あくび


出来高あるうちに

安く買ってやろー。わたしも拾ってやるー。



大口の嫌がることしてやるーーー昇天




高値づかみさせて損切りさせる

ふるい落として安値で売らせたがる

そんな大口や機関投資家には負けないえー


https://toyokeizai.net/articles/-/443375




個人投資家は

情報量、資金力では勝てないけど

大口機関投資家の

嫌がることをやれば負けはしない真顔らしい

(根拠なし)


大口機関はほんと怖い。


7年前の堀田丸正で痛い目みた人からの投稿。

※ナンピン買いで2000株まで増やしてしまい、結局戻らず。

当時20万円くらい溶けました...高い勉強代でした昇天