バックトゥーザフューチャーと
なんちゃって家族
好きだからDVD持っていて、



理由なく
久々みたけど


どうして好きだったか
覚えてないけど
理由なく
なんか好きでDVDを持っている

ふたつ。

なんとなくつけてみたけど

やっぱすきだわぁぁぁあっていうのが
シンプルな感想。


素敵すぎるよね

バックトゥーザフューチャー。
シリーズすべてが素敵なのは知ってるけど

久々みて
改めて思った。。

何十年も経っても

それを感じさせない映画。

素晴らしすぎるね。


ちょっとネタバレになるけど







自分の親の恋愛する前あたりの時代に
タイムスリップして







母親がまさかの自分に
惚れてしまってからの
父親に恋愛させるようにしむけて

自分のそれなりに
満足する現代に戻るかんじ


いつの時代にみても素敵すぎる。

犬の名前がアインシュタイン
ってところもすき。笑

未来から来た男が
ドクの発明で過去に戻ってきたよ!と
発明した本人に伝えても

はて?!
みたいな反応で
なかなか
わかろうとしない返しもリアルでいいかんじ。

ドクのマインドが好きすぎる。
未来にも過去にもタイムスリップできるんだー!

って
誰よりも信じてるところ。
すきすぎる。

人には信じられないことも
自分は信じてるんだ!っていう
強いマインド持ってる人好きすきだわ笑い泣き



なにより
ラストが素敵すぎる。。!!!


39年前とは思えない作品。


って車よくわからないんだけど


上に扉が開く
車ってかっこいいなっておもった!!
(笑)

フェラーリみたいにあがるやつじゃなくて

カモメみたいに上がるやつ。

ガルウィングドアってやつ!w   


これをダサいと言う人もいそうだけど

この映画を見たあとにはもう

ガルウィングドアしか勝たん

状態よ。笑い泣き



駐車場まじ困りそうな扉だけど笑い泣き


かっこいいな!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


デロリアン DMC-12
かっこいいな!!笑い泣き



っていうか!

映画の音が、ずるすぎるよね。

車走るときの音!



ハリー・ポッターとかもそうだけども、、
なんかもう有名どころの映画ってさ、


音がほんとにかっこいい。。。

この映画は車が走るときの音が
かっこいいんだけども


トゥートゥーートゥーー!!!
トゥーるるるー

トゥルルートゥルルルー

ルルルーーーるーるーるー

トゥルールー!!!!

って(笑)


もうさ!!!


これ、


車もだけど

音が!!!


ずるい。(笑)

かっこよすぎるでしょw w  




ってことは

まぁさておき、




なんちゃって家族の話に

移ります(笑)



そもそも
なんでこれDVD持ってるんだ?


って

思って改めて

みてみたけど


家族のふりしていた人たちが段々と

家族でいる
すばらしさに気づいできた感じが

最高すぎた。。

麻薬密売の人、ストリップ嬢、ホームレス、童貞の4人が家族のふりして、

麻薬の国境移動させる話から始まるんだけど
家族になってるふりが
段々と家族になってるかんじ。

とてもよかった、、。


大人になってからの
思い描いてる家族って
自分の憧れてる?というか
思い描いてる姿?

そういう家族像に
作り出せるのが
いいなって思った。

最初何だこの家族ごっこ!!って
感じだったのが


段々と

離れてほしくないなって
相手をおもう家族像で

ハッピーエンドで

とてもいいかんじだった!!




ネットがうまく繋がらない土日だったけど

家にあるDVDを改めてみる時間になって


ある意味面白かった土日でしたニヤリ





DVDを改めてみるのっていいね口笛


おやすみぃ。笑い泣き