バチェロレッテ3、、


面白すぎない?
逆に。




なんなのこのバチェロレッテ3


ってかんじなんだけど笑い泣き




あきさんの話し方

東大なのに、、

どうしてこんな感じなのかなって


ちょっと違和感あって


ずっと不思議だったんだけど



きっと


東大ゆえに
なのかもしれないと思った。



知識や語彙力もってるからこそ


これは言えない
あれは言えない

って

取捨選択しすぎて


いつも疑問形に話して
ふわわわ〜んっとしてるのかなって


結論に至った!(笑)




あきさん、
見れば見るほどかわいいおねがい
話し方と表情はたまに気になるけど
とっても素直だと思う。
笑顔もかわいい。
東大官僚
なのに宇宙に興味があって
不思議で違和感あって
謎なところが素敵。




けど男性陣には
なんだかちょっと違うみたい。


ネットにも
ポカホンタスとか書いてあったし



ポカホンタス?!!!

って雰囲気しか似てなくて
笑っちゃうんだけど


雰囲気似てるって
逆にすごいか。。

なんて思ったり


ポカホンタスに似てるって何。


(笑)



モアナに似てるって言われるのも
微妙だけど


ポカホンタスってなんなんだよ!!!(笑)







黒髪ロングストレート前髪なしだと

みんなポカホンタスになるのかもしれない




夫は黒髪ストレートヘアすきじゃないの


ポカホンタスヘアーがいやなのかな。。キョロキョロ


ストレートヘア好きじゃないの

なんでだろ?



清潔感あってきれいなのに。。。知らんぷり


とはいってもわたしも
ストレートヘアより

巻き髪やアップスタイルのほうが
個人的に好き。ニコニコ




ジーンズのひと

俺を本気にさせてほしいっていって

選ばれなかったの
すごい面白かった(笑)


そりゃそうだろ!って思ったけど


本人もわかっててやってそうな笑い泣き



なにそれって感じで面白かった笑い泣き