今日は散歩で
TOHOシネマズ日本橋いってきた!


娘と映画見てきたよラブ


アンパンマンの最新映画花
ばいきんまんとえほんのルルンチュー

映画館はもちろん子供連れだらけ。

娘は、
予告の音が大きくて

うるさい。。こわい。。っていってた笑

けどアンパンマンが始まったら
夢中になってずっとみてた。





これ、まさかの
3回も涙が出た。。



しかも結構大粒の涙


ポロッ!!!ポロッ!!!!!



あ、やばいやばい、、


って目の周り拭いたw3度w w




アンパンマンの映画


全く期待せずに

娘の笑顔のために



観に行ったけど



いってよかったおねがい




予想外に
とっても素敵な作品で

内容も素敵だった。


大人も子供も楽しめる作品作るのって
難しいはずなのに


楽しかった泣き笑い!!


バイキンマンのこと大好きになった!!!!




この映画は、

バイキンマンにフォーカスされていて


ダダンダンを発明して
自分で組み立てて作るところとか

落ち込む仲間を励ましたり
何度も立ち上がって挑戦する
バイキンマンの姿がたくさんみれて

バイキンマンって
こんなに素敵なこだったんだ、、

って


親世代、バイキンマン好きになっちゃうような
天邪鬼で素直じゃなくて
だけどアンパンマンを認めていて
負けたくないけど負けちゃってて
それでも何度も立ち上がって
俺様は強いんだ~!っていって
頑張る姿の描写がおおくて


可愛くて可愛くて、
バイキンマン母性本能くすぐられすぎて
抱きしめたくなった!ラブ(笑)




岡村さん、すいとるぞうの
声優やってたの終わってから気づいた、、、

うますぎて全然わからなかった!!!!

上戸彩さんの声は途中で、あ!!!
ってわかった。
声が若々しいからぴったりだった!おねがい

娘もとっても楽しかったみたいで

帰り道も、お風呂でも
ずっとアンパンマンの歌、口ずさんてた笑い泣き



来年も行けたらいいなおねがい

早くディズニー、ジブリ、アメリカのアニメ
とか
一緒にたくさん観に行きたい!
 



でもアンパンマンを映画館で
一緒に観てくれるのは
きっと長くてもあと数年。
短くてあと1年(笑)



だから
楽しめる時に
全力で一緒に楽しむラブ





アンパンマン映画 泣ける
ってしらべたら

ほんとに映画は大人の心をくすぐるものが多いみたいで

一番泣けてやばいのが

これらしい↓


近々みたいわ。。笑い泣き