子供を寝かしつける時

あれこれ妄想しすぎて

脳が活性化した!泣き笑い


ねろねろーーーって思って
寝かしつけるのと
色々考えて寝かしつけるのじゃ

ぱっと見は同じなのに
ストレス度が全然違った。


何やってるんだろ、、この時間。

って
思うことなく



あーなったらいいな
こーなったらいいな
でもこの状況だと
こうなるのかなあーなるのかな
この場合はどうしたらいいのかな
この場合はどうしようかな
あれやりたいなこれやりたいな
時間があるのに優先順位は低いな
でもやりたいな
優先順位上げようかな


なんてことを
ぐるぐる考えていたら


気がついたら
娘は寝てた。





イライラ全くせずに
寝かしつけることができたグッド!グッジョブ




そして、
寝かしつけたあと


久々夫と

お酒なしで
2人、布団の上で横になりながら

気づいたら1時間以上
携帯もいじらず語ってた。



論文って引用ばかりしてると
枚数増えるよねとか

引用の引用、
孫引きっていうんだよとか
ヘェ~孫引きねえ、、、とか

インプットとアウトプットだと
インプットのほうがたのしいよね
と私が言うと、


いや、両方たのしいよ
と夫は言ってて


えー、、でも
考えるのは好きだけど

アウトプット後の
答え合わせは間違えていたらいやだし
怖い。。

っていうと


夫は、

でもどこがどうして
間違ったのかわかるって楽しいよ?

って


二人の意見
あーだのこーだの

共感や同調ばかりではなく
相手の意見を否定せず
自分はこう思うって
言ってくれるの
すごい好きだなぁって思った。





何においても
結果につながるのは
結局アウトプットにっこり




考えてばかりじゃなくて
行動あるのみ。



夫に、

最近アウトプットって
どんなことでしてるの?
って聞いたら


カテでいつもやってるよ

って


毎日実践で
アウトプットしてるときいて
なんかかっこよかった。




話を終わろうとおもって

いつもありがとうね
っていったら



いつも家事育児大変なのに
ありがとうねって

倍返しで言ってくれて


ちょっと泣きそうになりながら


ねたキスマークzzz






今日は元職場の人とランチィチョキ

首がまだかゆい。。ネガティブ


今日も素敵な一日をラブ

6月は、
予想外に三井物産上がらなくて、
予想外に松風が上がった。


今欲しいのたくさんあるのに
どれもまだ売りたくないから

お金がない笑い泣き!w
(夫に買わせたいw w )