一人で観たよニコニコ




怖すぎた、、、

ロッククライミングって
綱つけていようとも
命がけなんだなと...。


そりゃそうだよね、、


なんでも突き詰めてやりまくる先は


命の危険がある不安



ゲームのし過ぎで亡くなったこもいたし


レッドブルの飲み過ぎで亡くなった子もいたし


まぁなんでもやり過ぎは禁物。。


本人はやりすぎてるという自覚がないのが



難しいよね。


やめどき。



それはさておき


FALLやばかったーーーー



サメ映画のロストバケーション、海底47mとか

フローズンみたいな怖さがあった、、


取り残される&動物に命を狙われる&たべられる   

ってところが




リアルすぎて恐怖。
   


しかもこれ
オープニングシーン以外
すべて実際の塔で撮影してるらしい、、



落ちてるシーンも
演技じゃなかった、、!

りあるすぎたキョロキョロ





夏らしい映画をみたかんじ。。





久々洋画みて


胸が一気に苦しくなった真顔



ラストは

いつものサメとかのラスト
ってかんじ。




いやー、、

息がずっと苦しい映画だったわ無気力



胸が苦しすぎて
心臓バクバクで

別の意味で楽しかったにっこり