見終わった!!



楽しかったおねがい


久々ドラマ全話みたラブ


泣いたーー。


数字に強いことは
どこに問題があるのか
多少はわかるから

いいことだけど



結局、数字を動かすのは人。
自分、仲間、従業員、お客様
とにかく人。

人が
情報、実力、運、思いやり、優しさ、
こういうものを持ってきて

お金を生み出しつなげてくる。

人がお金を動かしている。


お金が人を動かしてるとは
思ってはいけない。


数字ばかりにとらわれると
大事なことが見えなくなって、

売上は絶対によくならないよ

っていう

いろいろ考えさせられる部分もあって

楽しかったニコニコ


人をまとめるリーダーは、
数字に追われてはいけない。

数字はみんなでみて
目標の先にあるものと
共有しないとね。


数字は、人にくっついてるもので
人と人がくっついてパワーとなって
あとからついてくるもの。




そして
志尊淳さんかっこよすぎたよだれ



なにかに真剣な姿
っていいよね。


秘密のアッコちゃんの実写版みたときの
岡田将生さんも
企画書作成頑張る姿がかっこよかったし


真剣な姿みせるの
ずるいくらい

真剣な姿ってみんなかっこいい真顔





わたしは、
そこそこ犬顔のわりとかっこつけてる、
なにかを真剣に
がんばってる人が好きなんだと

改めて思った!笑




最初

金髪に違和感あったけど

見ていくうちに

引き込まれちゃって


え?志尊さん、、
こんなかっこいい人なの?!!


って

見るたびになってた笑い泣き





かっこいいといえば


BTSのテテ、、


めっちゃ背中大きくなってて



前もかっこよかったけど

男らしさ増してて
さらにかっこよくなってたキョロキョロ



筋肉かっこいい笑い泣き




わたしも筋トレがんばりたい。。


けど

めんどくさい(笑)



あと辛い。。w




けどスタイルよくなりたい



でも思ってるだけじゃいつまでも


なれないなあーーーーーぁぁぁあー





コツコツ頑張ろうびっくりマーク大あくび




松風が爆上げしてる。。

まだそんなに一気にあがらないで。。。
買い増したかった。。不安



松風って

あの稲盛和夫さんが
初めて就職してたところらしい。 
まじか笑い泣き!しらなかった。泣き笑い

こういう上がった時って
売りたい人もでてくるから

意外とドンと下がったりもするから
よくわからないけど!(笑)(゜-゜)

でも松風は年々綺麗な売上の出し方

というか
びっくりするほど
綺麗すぎる右肩上がりの業績だから

下がったら買い増し一択だと思う私は。