久々ランチしたおねがい




大事な友人が
全員ママになって

初ランチラブ



楽しかったラブ

美味しかった目がハート

ほんとにご馳走さまでしたよだれびっくりマーク






ご馳走になったし、誕プレももらったおねがい

スチーマーよだれびっくりマークありがとう!!!
大事に使いますラブ



楽しい時間はあっという間。おやすみ



昨日あった友達じゃないけど
とある方の節約話が面白すぎた笑い泣き

世の中ほんと色んな人がいるね笑い泣き



世の中自分たちをわりと
普通とかまともとか
思ってる人多いけど



わたしは
みんなと考え違う方を選択するし
人と価値観あまーり同じにはならないから

わたしからすると、
みーーんな変わってるなぁって思う笑い泣き



みんな違ってみんなイイネ!!!ニコニコ飛び出すハート

毎日ハッピィお願い



お友達が会うたび痩せてて
ビビる泣き笑い


40キロないって泣き笑い振り幅すごすぎたw




楽しかったおねがい



明日明後日は...家族day照れ



今日も一日大切に
頑張って過ごしましょひらめき