最近、
ジュエリーの値上げもすごいね。。



毎年のように上がってる。


ハイブランドのジュエリーは
早いうちにゲットしたほうがいいね


長く使えるし
毎年値上げするし笑い泣き


いつだって今が一番安いものだから
むしろ買わないほうがもったいない

一生物のジュエリーは、
早く買ってつけまくるべし笑い泣き

オニキスかわいすぎるな指差し


ちょうど値上げしてるのが
もってるブランドものだったりして



資産価値上がってる気がして
とても嬉しい泣き笑い


力強さを感じる女性らしいジュエリーが好き。
Cartier、ヴァンクリ、CHANELチュー

今持ってるもの大事にしたいし
たくさんつけて使いまくりたいから

特に新しくジュエリーを
増やしたいとは思ってないけど


こんなに値上げするなら

買わないほうがもったいない気がして


欲しいものないけど
なんかほしい大あくび!(投資感覚w)



でも買うとしたら
何買うかね、、?


って考えても

ホント
欲しい物がないわもぐもぐ




色々満足しすぎて

物欲がない大あくび