最近撮った写真。


子供の写真と食べ物の写真ばかり


鮨屋さんのあとにいった居酒屋
かわいいレモンサワーラブ
最近よく二人で話してて楽しい時間を過ごしてる
寝言の話だけで10分は爆笑できる(笑)


焼き鳥屋さんの唐揚げ
寝不足続いてた夫は
気づいたら寝てて
椅子から落ちてた(笑)


昨日ビストロいってたべない!っていったのに
めっちゃ食べた笑い泣き
娘寝かせてATSUSHIのライブDVDみて
二人で感動してた。
そのあと何故か小峠をYouTubeでみて爆笑して
そこからは記憶がない泣き笑い




一昨日も昨日も楽しかった。


娘の仲良くしてる女の子の顔が可愛いママ


なんかわたしよりちょっと
飛んでる気がする...w

子供と二人で
毎週バーに行ってるってきいて

行こうと思ったこともすごいし
毎週つれていってるのすごい!w 

って思った。

娘ちゃんは、バーの店員のこと
〇〇くんってよんでて
パパよりも懐いてるらしい

(どんだけ笑い泣き




子どもとご飯たべにいくところ、

子供がおりこうにできる場所、
子供も楽しい場所なら

たしかにわざわざ
ファミレス、バーミアンとかに
いく必要ないな

って考え変わった笑い泣き




【最近の私の株事情】

三井物産やっと上がって
任天堂に近づいてきた照れ
任天堂より上がってくれないと
後悔しちゃうから
ドンとあがってほしい笑い泣き

個別株の楽しいところは
判断力、決断力、行動力、忍耐力
これらを試されるところ。
 


投資信託は
全くやってないんだけど

たまたま
S&P500の運用銘柄みて、

(エヌビディアは買えてないけど)
個別株でかなり持っててるものばかりで

ちゃんとプロと同じように運用できてるんだ!
って思ってちょっと嬉しかった。


そして

ファンドってさすがプロ。

ちゃんと上がるやつ
買ってるなぁw って思った(何目線w)
 

お金増やし終わったら
全部投資信託に入れて
プロにお任せして
ゆっくりお金を増やすって
方法もいいなって思った。


けど若い内にお金増やしたいから
スイングトレードはやめられない。

安いところで買って
ちゃんと高いところで売る。大あくびびっくりマーク



お金も経験も行動も
年とるごとに価値が下がるって
本に書いてあって

今のうちにやお金増やし続けて
いろんなことするべきだと
改めて思った!!看板持ち飛び出すハート


夏休み、たのしみ。グラサン
候補は..北海道おねがい