手の届かない存在になってしまったー。


任天堂、、

前も高かったけどさ、、

100株、84万こえちゃってるー...
買えなくなっちゃったよーーーー

70万円代の任天堂
もどってきて...。
(もう遅い)




上がりすぎだぁーーー笑い泣き


ほしいなぁって思って

考えてるだけで行動しなくて
 
逃しててしまった。。


もったいないねえ。



何でもチャンスは一瞬。。。!



準備に時間かけてたり
悩んでたりしてたら
チャンス逃す。。。

三井物産買う前に、

一旦、任天堂かっとけばよかったぁww



いまは、
三井物産上がるの待って
任天堂また下がるのを待ちます。。w


お願いだから三井物産、
分割前に任天堂くらいまで上がって赤ちゃん泣きw




任天堂はもう下がる気がしない、、

あれは跳ねるためのバネの下げで
なおかつバーゲンセールだったえーん!w

このまま上がり続けて
またどこかで分割するんじゃ、、?

なんて思ったり。。。

次のチャンスのために
見張っておこうww



下がったらほしいなぶー