カラッカラだった
ハスキーボイス。


やっと抜け出せた。。



どんだけ体調悪かったんだキョロキョロ



年齢のせいなのか

体力がないせいなのか

戻る前にお酒飲んだせいか笑




治すのに

2週間かかってる、、にっこり
(咳と痰がでるからまだ体調万全じゃない)


そして体調悪いからなのか
薬の副作用なのかわからないけど

珍しくずっと食欲ない無気力変な感じ。


喉だけ乾くから
おーいお茶と黒豆茶ばかり飲んでる大あくび


美味しいご飯予約してくれたから、
今週中には万全にしたい泣くうさぎ





【最近の株事情】

NTT地合い悪いなとおもったから
ちょっと前に
旧ニーサの2500株だけ
一旦170円くらいで売った。
からの、今日160円でナンピン買い。
様子見て、買い増したいにっこり!配当金のために
もっと下がったら全力で買おうと思う。

NISAの成長投資枠が50万くらいしかもう残ってない赤ちゃんぴえん
夏くらいの東京メトロ上場のためにとっておきたいけど、もし使い切っちゃったらなんか特定でもいいかちょっと不満って気分。

ちょうど任天堂と三井物産が
同じくらいの価格だったとき
任天堂買うか三井物産買うか悩んで
三井物産買ったから、
任天堂以上に上がってほしいんだけど笑い泣き
任天堂のほうが上がりが早くて、、(笑)

任天堂みるたび、
あぁ。。任天堂も欲しかったなぁって感じ

またどっかでドンと下がったとき、
これは、夫のNISAで買ってもらいたい。笑い泣きw
いつ下がるのかわからないけど煽り