1週間も経ったのに


全然体調良くならない真顔

毎日お薬何種類も飲んでるのに



治ったかなぁって思ったら

すぐ負担かかることしちゃうから


悪化して
なかなか治らない笑い泣き笑い泣き

38度、いつぶりかわからないくらい
わたしが発熱w w w
自ら生み出してしまった熱。。



つば飲むだけで
喉が激痛えーん


で、咳も止まらないから



眠れない。。


いつも寝不足


音に敏感な夫も
私のせいで寝不足で



申し訳ない


煽り

今週当直4日もあるのに真顔


毎週ではないけど
今週は週4の当直

やばすぎ真顔

それプラス飲み会2日不安忙し



なのに筋トレまでしてるから

すごい知らんぷり




わたしはひたすら具合が悪くて

育児家事だけでヘトヘト。


健康が一番だなと本当に思う。



はやくよくなってほしい〜〜


免許の更新も
今日いく予定だったのに


雨だしだるいし
無理していって

また治らなくなったら嫌だなって
思ってキャンセルしちゃった大あくび

喉痛くて食欲わからないから
勝手に痩せてる大あくび
痩せるとかより
いまはとにかく早く風邪治したい。


健康な体になりたいーー不安



ほんと体調わるい。。



【私の最近の株事情】

 三井物産は現物100株
昨日買っちゃったニヤリ
今日上がって気分よし指差し
このまま6月まで放置。
6月以降は三菱商事みたいに
分割後1.2ヶ月で上がるからその時売って
下がって落ち着いた頃にまた買おうか
そのまま長期保有するか
そのときの状況見て考えよ。ねー

分割して2.3ヶ月位は盛り上がるけど
5ヶ月目くらいからだんだんみんな離れてって
株主入れ代わりして
またじわぁじわぁ...って
上がってることもきづかないくらいに
地味に上がってるイメージ

三菱重工は地合いが悪いな。。笑い泣き
ナンピン買いするか悩むけど
今は増やしたくたい気持ちが強い煽り
(三菱系はブーム去った感あるから)
もうちょっと下がってきたら増やそうかな...。
判断つかないときってなにもしないから
機会損失でしかないー。ねー
とはいっても、
三菱重工ナンピン買いするなら
ポーラオルビス買いたいわー魂が抜けるびっくりマーク
(母の日にポーラのリンクルショット送るから
この株みたらほしくなっちゃった爆笑

もってる株の8割が米株だけど
日本株5割になるように
なんとか資産運用してるにっこり

欲はかかずに、損はしないぞ!
ってマインドでやってる。怒り
 



昼食べてないのに
お腹が空かない。不思議。



食欲わかないし
何するにもだるい。。。