携帯の充電の残量 
わたしいつも

基本は20パー



MAX50パー!(笑)





夫にいつも注意される。。




注意力なくてあんまり細かくなくて
注意されることばかりなんだけど...w
(これでも一応A型なのだけどもね)





携帯の充電って
みんないつするのもの?




たぶん

そもそもの価値観が

違うきがした


私、


8%くらいでもまだいけるって


思ってるから


充電切れてから
充電して50パーくらいで満足して

充電器はずしちゃう(笑)

寝るときはいつも10パーで

朝は電池切れて

朝に充電するから

また30%になっているか、なってないか

(笑)




このぎりぎりマインドがだめなのだろうw ww




出る時間、15分だよっていわれたら


15分に玄関いればいいっしょって


思っちゃうし。



ぴったりか、それ以下でいいやって思ってるから


だめなんだよね!(笑)




危機感のなさって
どうやってなおせばいいのだろう



ルール化させないとだめかな


出る時間指定されたら
それの5分前に玄関いるようにするとか


携帯の充電は40%で、
必ず100%までするとか


ルール化させて
なおしたいけど
簡単に直せないからつらい。


なぜなら



そのルールすぐ忘れるから...w無気力








いつも電池ある人になりたい人からの投稿