テレビ見ることなくて
芸能人よくわからなくなってきた
インスタグラマーとかYouTuberもいすぎて
有名人とかよくわからないけどミーハーだから
よく知っているねっていう人をなぜか知ってる

好きな曲も中学〜大学で止まってる
ピークが中学と高校
未だに大塚愛さん、aikoさん、GReeeeN、
EXILE、聞いちゃう
けどカラオケで最新曲ちゃんと歌えるように
なんとかトレンド曲をSpotifyで聞いてる

服もメイクもトレンド興味がなくなってきた
でもちゃんとアイシャドウは季節ごとに買い替えてる
メイクに時間かけるのができなくなった
そもそもメイクのこだわりもなくなった

ダイエットに身が入らなくなってきた
気がついたら爪が伸びてる
美意識にちょっと無頓着
爪もまつげも子供が大きくなるまで
もうナチュラルでいいやってなってきた
まつげパーマし行って施術して帰るって
タイムパフォーマンス考えたら、
朝にちょこっとビューラーやるのと
大して変わらないんじゃないかと思ってやめた

食にこだわりがなくなってきた
昼はおかゆと豆腐
なぜか舌は肥えてしまってお惣菜苦手
手作り置きは残飯だと聞いてから苦手

欲しいものがお金で買えるものじゃなくなった

4年くらいMOSやっていないから
なんかできなくなっちゃったんじゃないかって不安
多分もう資料作るの前ほどできなくなっちゃったと思うからそろそろやりたい。
とはいっても履歴書つくるくらいしか
いまのところなにかの資料作る予定ない  

顔のお肉がなくなってきた
ほっぺがかなりあったのにだいぶ消えた
でも顎の下の肉は消えない
顎なさすぎる
もともとこんなに顎ないっけってくらい顎が短い
痩せればいい話なんだけどネ

眉毛の形がきれいになった(らしい)
理由はわからないけど
多分シュウウエムラのアイブロウのおかげ

ヒールのある靴履きたいのに
子供が抱っこ抱っこというからなかなか履けない






この年齢だからこうなったのか
もともとこういう感じなのが顕著になってきたのか
子供生まれて生活変わったからなのか

わからないけど


子供生まれる前の私とは
ちょっと違うと思うんだよね。


生活が違うし
自分にかける時間も減ったからかね

きっと少しずつ性格も
変わってしまったんだろうとおもう、、


20代のときに
わりとどうでもいいことに使ってた時間
今、振り返ればもったいないなーって


思ってきちゃった。



あのときがあるから今があるし

今は今で過去に自分が想像してたより幸せだし
こういう家庭築けるって思ってなかったし
考えてもいなかったくらいに
素敵な現実になったんだけど



もっと自分の能力向上とか資産形成とか

過去に、無駄な時間たくさんあったし
もっともっとやれたことはあるんじゃないかって


タラレバなんだけど



考えちゃってるー爆笑


二日酔いの時間とかもったいなすぎよね煽りびっくりマーク大あくび

20代の半分以上はきっと酔っ払いで
残りの半分は二日酔いで寝てる気がする(笑)





30代、ちゃんと大事にしてこーーー。




家族との思い出大事にしてこ。

たまにしかない家族とちゃんと過ごせる休日

ちゃんと向き合って
たくさんいろいろな話して
たくさん笑おう。



娘の寝顔みながら

携帯見てる時間なんかなくて、
携帯見たり余計な時間過ごすなら

ちゃんと未来に向けた勉強するなり
子供とちゃんと向き合うべきだと思ったよ。



最近株価暴落してるから
ナンピン買いしまくってる笑ううさぎ
NTTと三菱重工にかけて
三菱商事は放置してるにっこり

これから米株ちょろっとみてねます。

エヌビディアの動きがすごすぎて
なかなか手が出せないけど
買ったらめちゃくちゃ楽しそう泣き笑い

(100株持ってたとしたら)
毎日30万〜60万円くらい上げ下げしてる爆笑
あとNETFLIXも。

動きすごすぎだし、なにより上がりすぎてた。
いまは暴落してるんだけどw


おやす〜ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク