久々青天霹靂いってきたー!


相変わらず美味しかった目がハート目がハート目がハート
















前住んでいたところに
比べたら
自宅近辺に
たくさん飲食店あるから

いろいろ開拓したいラブ


けど

夫忙しい&わたしダイエット中だから、
週1くらいで外食できたら嬉しい。



最近の料理はアラジンの
グリル&トースターばっかり使ってるおねがい
コンロつかわなくていいの楽ちん。

切って入れて、
ずっと見ていなくてできあがるし掃除も楽。
掃除や片付けが楽なの大事w w

鶏肉豚肉よくたべるから
グリルオーブン最高。
コンロについてるガスコンロもあるけど...
あれは使わない笑い泣き

内側に油はねて
掃除が手間そうだからえー...w


圧力鍋もすごくいいみたいね爆笑
持ってないからわからないけど、、

煮込み系はお家では
基本的に食べないから。。
必要があったらほしいおねがい!!



携帯の画面シール変えたら

携帯がびっくりするほど見やすくなって



写真も文字も綺麗に見える泣き笑い



今日も良き一日を〜ラブラブ