寂しい気持ちはんぱないから

忘れないように

ブログ書くことにした。



今日は引っ越し当日


なかよしのご夫婦と昨日の夜、
楽しく一緒に過ごして


ちょっと二日酔い


朝は平気だったのに
突然お腹痛くなって
排便するのに力んだら
突然気持ち悪くなってしまって
何度か吐いた、、苦笑




引越し業者の方がきて
荷物をすぐに運んで

だんだんと
思い出が運ばれて行く感じが
少し胸が痛くなった
 

でもそのときはまだ何も実感がわかなくて



早く引っ越し終わらせたいなぁくらいだったんだけど


引っ越し業者の方が  





おわりました。
荷物の確認をお願いします


といった瞬間


あぁ、、ほんとに
ここの生活は終わりなんだと

おもって

寂しい気持ちが大きくなってきた。



タクシー呼んで
新しいお家に向かう途中、

もうここに帰らないのかぁと思うと
ほんとに悲しくて寂しくてたまらなくなった



プロポーズされたときも
結婚したときも
妊娠したときも
出産したときも全部ここだし

ランニングの景色も最高だったし、、

美味しいお店いったり
新しい人との出会いとか
ほんとに全部フラッシュバックして

あぁ、、
たのしかったなぁさみしいなぁって

気持ちが溢れてて





涙がとまらなくなった。



新しいこと
新しい経験
新しい価値観
新しい景色
新しいもの
手に入れるには

古いものは手放す必要があるから
しかたないね




新しいお家についたので 

とりあえずここでおしまい。