だんに行きましたー!

久々だったラブラブ

ここの厚切りタンは美味しすぎる。

昨日は、美男美女夫婦とご飯の日でしたおねがい


そのあとDochakuでボトル頼んで飲んで

カラオケ行って


我が家で宅飲み笑い泣き



朝、二日酔いすぎて

やばかった、、不安不安不安


子供と昼寝ずっとしちゃった真顔真顔真顔


夕方頃

公園行って、
本屋さん行って、
買い物行って、

帰宅。


日曜はゴロゴロdayでした!(笑)

飲み過ぎは次の日を無駄にしてしまうから

やっぱりお酒はほどほどにしないとね。。





明日からまた色々がんばろう真顔!!!


毎日、ほんとあっという間ふとん1ふとん2ふとん3