2月末で退職してしまったせいで

保育園、
内定取り消しになりました笑い泣き


変更届
今出しても
4月に出しても、
わかった時点で
即退園になってたみたい
 





今日、区役所に行ったら

内定中の変更は
取り消しになりますって
いわれてしまったよ。
 

あれ?電話では
内定した時点で
変更届だせば大丈夫ですよって
言われたんだけどなぁって

思ったけど 


まぁいいや笑い泣き


内定したところの
園長もちょっと気になってたし。
(twitterに名指しでいろいろ言われてたから)
 それもどうでもよくなった。

認可外にすぐ方向転換
できるから


早めに区役所行って、
取り消されてよかった。






区にもよると思うけど、


中央区は

内定中の退職は、
たとえ求職活動してようとも
NGでした。。w

(確認も電話で中央区にしたんだけどさ)


人によって言うことが
違うのあるあるよね。

前の税理士事務所で
建設業の許可申請書の提出ときも
役所の人に言われたとおりにやったのに
違う人からは、
この担当者の指示が間違えてましたって
言われたことあったし真顔(笑)
   

それはさておき
 

保育園内定取り消し、、笑い泣き

夫よーーー

いろいろ書類揃えてくれたのに、、





まじでごめんなさい。



入園後の就業証明出す5月まで
仕事我慢できなくて

ごめんなさい泣くうさぎ、、






ていうことで

  


認可外の保育園
見学することになりました!



夫が予約してくれた、、赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き




ごめんなさい!!!


ありがとう!!!チュー



認可外保育園なので
無理に急いで就職先みつける必要も
なくなったイヒ


3月、ちゃっかり予定に入れてた
面接も会社見学も
キャンセルしたくなってきた凝視えw