今日も朝から


お風呂場から
リビングにいる私に
聞こえるように



注意された。。




まーーた、
髪の毛壁についてるーーー!!
煽り煽り煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って笑い泣き(笑)



嫌がってるのわかるのに
癖になっちゃったから
なかなかなおせない、、



一人で入っていて
余裕のある時、
お風呂場から出るときは
掃除するときもあるんだけど

最近は数日に1回。。赤ちゃん泣き




子供と入って
出るときはもうなぜかバタバタ


先にふいてあげて
おむつはかせて
髪の毛タオルドライして

自分の体をふいて
髪の毛タオルドライして

服着替えて、、

子供の髪の毛乾かして、
歯磨きさせて

自分の髪の毛乾かして、、、



っていうことしてたら


壁につけてた
髪の毛忘れちゃう!w w 




壁につけるな凝視凝視凝視
って話なんだけど


髪の毛長いから
抜ける量も多くて


1回で排水溝に詰まっても嫌だし


いつからかまとめて
壁にくっつけてしまう癖が
できてしまった。。


目が悪い夫は
朝入るとき
ゴキブリに見えるから
怖いらしいw w 笑い泣き

たしかに
髪の毛まとめて壁につけると
そのくらいの大きさなんだよねw泣き笑い

っていうことはさておき



排水溝の掃除が楽になるように

髪の毛トリトリEASYネットかって、
頻繁に変えるようにしたけど


それでも


髪の毛排水溝に流すのはできない(笑)



壁につけたなら

お風呂出る前に
まとめて捨てるべきなのに、、w


いやーほんと

お風呂はいったら
掃除忘れないようにしよう。。

(50回目くらいの反省)

って

忘れないようにしようって思うこと自体を

忘れる笑い泣き 





バタバタして
考え事してたら

すぐ忘れちゃう笑い泣きw    



お風呂掃除も
簡易的にでも
毎日しないとね。。。

出るときに、意識しないと。




キッチンもフローリングも
トイレもお風呂も
毎日、こまめに掃除して
週末に大掃除ってかんじで
やろうと思って生活してるんだけど




たまーに毎日の掃除
やり忘れるんだよね

お風呂とトイレw




出たら目につかないし
気づかないから


きっと忘れちゃうんだろう。。



出るとき絶対掃除する!!!



習慣にできるように
意識してがんばる怒りびっくりマーク








今日は区の保育課にいって、
変更届出しに行く。

2月は働いてたのに
3月無職になってしまったからw

求職活動中です!ってことで。



保育園退園させられてしまうから


6月には就職していないといけない。



次こそは、
働きやすい環境で働きたいな。。



へんな社訓大声で言わされる朝礼もなく

残業してても
時間操作されたりしないで
ちゃんとみなしにもカウントしてくれて


ちゃんと、
就業時間内で仕事もらえて終わらせられて 


残業しないからって
月給から8万とか引かれたりせず

生理前とかでキレまくるヒステリー女がいない
ところ!!!!!!

給料下げたからって
仕事が楽になるわけじゃないし

人間関係よくなるわけではないと


過去2社で学んだ!!!!!

逆に、

ちゃんと給料高みを目指して
いい環境探ししていこうと思うイヒえw

 



話が変わってしまったから、、




チャオ!