就職と恋愛って

 

ほんとにてる。





辞めるとわかった瞬間


突然優しくて



もう遅いのに

今更なにか変えようと頑張って




どこが悪かった?


どこが良かった?


なんか聞きたいことある?



とか

聞いてきて





いや〜そもそも

もう興味ないんよなぁ〜




と心の中で思って




この会議室での会話、


全部別れ話してるカップルみたいで、







気持ち悪いなって思った!



(笑)







最後の最後に

優しくなる感じもね。






次どうするの?


とか



また会計業界?とか



保育園決まったの?とか













ふわっと




いろんなこと天秤にかけて考えてますニコニコ


とは


いったけど



今後、






会うかもわからない人に


あれこれ素直に






言うわけ無いだろw w







笑い泣き



って






腹の中で、






腹抱えて笑った。





とりあえず

保育園の求職期限3ヶ月だから...

6月入社の転職活動がんばるw


パートか、派遣か、正社員で働くか...



選択肢がありすぎて

わからない。






とりあえず、


3.4.5月は働かない予定!!!笑い泣き





楽しく生きよ〜。






嫌な人間と会わなくてすむと思うと 



毎日が彩るし



すでに、ハッピーだわ。。ラブ







職場において

人間関係、一番大事かも。



何するかも大事だけど


でもやっぱ人間関係が大事かも。




つらいことも

いやなことも


乗り越えるってのは

そもそも

人間関係が良くないと難しいしさ真顔真顔   




夫に


次、転職するときは

同年代の多い職場に行きなねキョロキョロ



とアドバイスもらったから


年齢層30代多めのところ

入りたいなって思ってるー。