まだ今年入って2ヶ月だけどー、、






今年一番ショックだったことは








夫に






























最近着てる服、全部好きじゃない。



って言われたことw w



昔来てた服は全部俺の好みだったけど
最近のは全部好きじゃないと言われたーー







がーーーんw   






といっても




子供産まれてから

動きやすさ
楽な服ばっかり選んで着てたから納得!笑い泣き笑い泣き




私自身も


好きな服は着てないと思ってる。


大好きなヒールあるパンプスも
履けてないしね。



ときめく服、テンションが上がる服、

いつから着てないのかわからないくらい



好きじゃない服ばかり着てたかもしれない。





会社用は
ブラウスにスラックスみたいなやつ

満員電車乗るからヒールは履けないし



そこそこ地味め格好でいってたし笑い泣き


入ったばかりだったから、
髪もゆるく巻いているけど
いつも結んでるし
アクセサリーとかも
なーんにもしてないしね。








今の自分の見た目も
今の自分の会社に行く毎日も
毎日のルーティンも
悩んでグチグチ言ってる時間も顔も性格も




今の自分のすべて!!!!



わたしもそんなに好きじゃないから







さっさと嫌な自分も
嫌な自分にしてしまう環境も
切り捨てて

仕事もルーティンも毎日の時間、

全部全部、

自分の好きな自分を取り戻せるくらいに

変える努力して





変わろうとおもう。




てことで




とりあえず
テンションが上がらないモノとか

服、たくさん捨てたー!!!!

紙袋3つ分!(笑)

いつも楽だからと選んでしまう服も捨てたし
いつか着るだろうとなんとなくとっておいた服も捨てた。
 


服ってその人の生活になるし人生になるから
これからちゃんと選んで着よう笑い泣きチョキ



運気下がること、ひと、もの、環境
ずっと近くにあることで良いことないし
全部、切り捨てましょ。



2024年はすぐ見限って、
さよならする〜!!!






良い方向へ

循環させなきゃね。




ここ最近、
ほんとに悪循環だったから




すべてをクリアにして



一気に好循環にさせる。




2024年の

2ヶ月間、合わない環境で
ちょっと頑張ってしまったけど



次の選択肢の判断材料となったから

良しとしよう。



ばーい立ち上がるスター