今日、
板野友美さんの体重が
かいてある紙があって
まさかの体重22キロ不安で、、
芸能人は逆サバしてるんだよ!と友人から言われ
えっ、、でも、、そんな細いの?!!
身長150くらいとはいえ、20キロ代って、、?!
すごくない?
とかいう会話した夢を見た。
(へんな夢すぎるww)


減量意識
2日目チョキ



とりあえず
チョコ、ジュース、
プリンやヨーグルト、
無意識なちょこちょこ食いには
気をつけてる知らんぷり!!





スプーンフォーク

アイスコーヒーコーヒー1杯
麦茶

ウィンナー2本






スプーンフォーク

麦茶と
ナッツ&ドライフルーツ&小魚
(カルシウムは小魚でビタミンはドライフルーツでw)




おやつコップ


アイスコーヒー1杯




スプーンフォーク


牛乳1杯

アイスコーヒー1杯☕️

焼き野菜と

ニンニク塩かけてニンニクと

焼いたチキンにネギを乗せたのと、

玉ねぎにんじんコーンウィンナーを忍ばせた

ケチャップオムライス







栄養軽めにとりつつ

生活に支障がギリでないレベルの量まで

極力減らしてがんばろ煽りびっくりマーク


もーほんと早くデブから

抜け出したいピリピリ

とりあえず5キロ無気力



妊娠中〜今の今まで


ずっと

自分を好きになれない体型してるタラー



20日で

どれくらい痩せられるだろうー、、おばけくん




外食して食べすぎたら

ランニングしよう魂が抜ける

運動しなさすぎて...

運動するのが嫌になっちゃったよ大あくび

やらない日が続くと、

やるまでにすごい時間と気力が必要になるねオエー




↑塩こしょうよりも、、

こっちの塩をよく使うようになった指差し
これ便利すぎるよだれびっくりマーク
にんにくの香りがいい感じ。