またしょーもないのがきた。





学校ではしょうもない会話。


休みの日には

しょうもないメール。。









休みの日までメールしてくるの
なんなの。


うざいんだけど!!!!!!
(言えないけど、、)






わたしより勉強してるって

安心したいの?





それともわたしが勉強してたら
焦るの?



ねえ、ほんとにほんとに。

なんなの?真顔真顔真顔真顔








あれやった?これやった?

どうだった??って




本当に本当にうざい!!



だから



1ミリも勉強してないわーっていう



ノー勉キャラでいくことにした(笑)






って



実際、




本当にノー勉なくらい





頭すっからかんなんだけどニヒヒ(笑)












ここのページのあれやった??



どうだった??ってメールきたので







やってませんよ!



って返したウインク










やってても





やってなくても







絶対絶対


教えてあげなーーーーい!!!



(笑)








適当〜に返しちゃおグラサン











質問ばかりで

聞いてこられてばかりで

探られてばかりで




なんかもう本当に


ハエくらい鬱陶しいから






なんかまた聞かれたら









ファ?!!?!




ってなるような






おかしな返答しようとおもう。



(笑)








真面目に受け取って

丁寧に返してあげてたから


イラッとしてたけど






わけわからないレベルで適当返そ〜



って思ったら






ちょっと面白くなってきた。