昨日は、


久々に新進気鋭に
連れて行ってもらいましたラブラブ




本日のお肉照れ

ユッケ 炙りver.
厚切りタン
ハラミ

フィレ
フィレ

黄身の色チューチュー
サーロインで焼きすき


もーほんとにほんとに
美味しい照れ照れ照れ
サーロイン

特別な日本酒


キャビアも
コムタンスープもたべた照れ




冷麺もぺろり照れ
アイス




いいお肉食べられてとっても幸せでしたラブラブ!!




夜はちょっと怖いことあって

あんまり経験したくないこと
経験したショボーンショボーン


でも今後考える要因となったから
よかったのかもショボーン

なにもないことが
とっても幸せだということ

改めて思ったよー。


毎日感じる幸せを当たり前と思わないように


小さなことに感謝して


幸せと思う気持ちを
もっと大事にしようと思った照れ




あー昨日も食べすぎたー。

(笑)





今日からちょっと調整しようショボーンショボーン





今からウォーキングでもしてこようかなキラキラドキドキ