今日は、



珍しく

セリアでお買い物したニヤリ


(いつもはDAISOニヤリ)





保湿ケア用の靴下買うために
セリアいきましたラブ






夏だけど保湿(笑)
夏だからか?!見えてしまうからか?

毎日気になってます。




見た目年齢に差をつける


手と足と首が

気になるお年頃w





寝る前は全身保湿グラサン



とはいえ


足の裏ベタつくのは嫌で


DAISOで買ったカカトパック用の
これと同じのつけてたけど





歩きにくくて

(笑)




かかと靴下に変更をしようと

決めました。ニヤリ







保湿クリーム塗って
はいたらいい感じだった〜ラブ!!!!!




わたしにはカカト靴下のほうが合ってたお願い






カカトの部分になんかぶつぶつ?ついてて

それがまたいいかんじグラサン





今回はセリア様様おねがい