2020年もあっという間だった。。ニコニコ


2019年の最後にこんなブログを書いてたのかわたし。



2020年、

挑戦という挑戦は

軽くしか
できなかったなぁ。


でも2019年にやったこと


全部2020年で目に見えるものとなったから




よかった爆笑



2021年は


とりあえず


これまで
たくさんの時間を費やして
お金をもらっていた仕事を

やめて、


新しい世界線で生きる照れ






時間大事にして

いろんなことするー!ラブ








昨日は夫とわたしの両親と


ご飯に行きました照れ


年末のご挨拶ニコニコ



父はまだまだ仕事が楽しいみたいで


忙しいらしいニヤリww



どの企業も早期退職させようとしている中




うちの父は


人手が足りないww


といってたニコニコ




仕事は




サークルの延長線だよw



とかなんか話してて

父なのに

少年をにみえるときがあるニコニコ




イキイキしてて


母はあまり会えなくて( *`ω´)ぷんぷんしてるけど




そこまで楽しんで仕事してたら





文句は言えないニヤリw



















60歳お祝いもできた照れ

四谷三丁目のシュウシャンシャン

蜀郷香


4人でご飯食べたあと


上野に行き


夫の地元のお友達7人くらいと

飲んで歌って



記憶飛んだ、、、(笑)






目が覚めたら12時半だったガーンガーンガーンガーン

あだまいだい。


目が覚めたら隣に夫はいなくて




今日も


仕事にいった。




父のように仕事の好きなひとと


出会えてよかった爆笑







仕事の好きな人



かっこいいラブ






170センチ以上
仕事の好きな人
(お金を稼ぐが使う暇ないくらい時間のない人)
A型
価値観の合う人




これが本当に
理想だったんだけど

結婚してほんとうにぴったりだと思う。ニヤリ










思考は現実化しますなラブ
  



今日は夫の祖父母のお家に
行きますウインク

頭痛い、、ガーン

早く治ってほしい。二日酔い。