人をダメにするビーズソファ

クッションとやらがあるけれど



わたしの今いる環境は

人をダメにする仕事だなぁと

思った


というか、


夫に言われた。(笑)



脳みそ無にした時点で


毎日イライラしないし

時間が有り余ってる気がするニヤリ




お局あたりの楽な仕事を
のんびりのんびり
ゆったーーり。

急ぐことなく
自分でやるべきことをきめて

のんびーり。

やりたくないことは

やらなーーーい。




そんなんじゃ
くびにされるぞ?

と思うだろうが




わたしとしては


あら、そう?
どうぞ?


という

気持ちなのです。キョロキョロキョロキョロ




それくらいに

もう無駄な決議プロセスに

呆れている。



なにをするか

なにを売るか

それだけが売上につながると思っているけれど



そもそも始まらない。



そんな
決議決定プロセス。




始まらない、
小さくも始められないから


もちろん売り上げにはつながらない。








どんまいである。キョロキョロ




20代という
まだまだ挑戦できる若いうちに

楽や暇を覚えてはいけない。







ここにいてはいけない。








そう思った1日であった。