この題名だけでも





もうさ、

一昔前なら

寿命越えだよwwww




老人すぎてwwww 
  




本当、家で寝てて欲しいわほっこり





自民党の新しい党三役、
平均年齢が70歳。



菅義偉総裁と自民党4役が揃って
平均71.4歳。



もうさ、、、



他の国からみても



日本衰退するだけだから


日本の株とか買いたくないよね。




これで経済成長したら



すごいわねーねー








フィンランドは首相が34歳!

閣僚も19人中女性12人!


映画の女優ですかってくらいの写真だし。








写真だけでもわかる
日本のやばさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







台湾



スウェーデン

カナダ



日本笑い泣き笑い泣き



爺さんどもでキャッキャして寝てるんじゃないよ。




ゲロー



車の免許返納にするなら

政治もせめて50代にバトンタッチしてくれよ。。。



なぜさらなる爺さんなんだ。




超高齢社会ですな爆笑



お金のある人は日本は生きやすそうだね口笛
のんびりしてる国で。





でも成長しないわけだから治安悪くなるよ〜。


高齢の警察官も頼りにならんよ〜。