金曜おねがい

お友達のバースデー会照れ



東京駅にある場所でランチウインク


夫にここ行ったと
伝えたら


顔合わせで
使うようなお店だったwwww


たしかにまぁ値段もなかなかしたし
個室だった。。笑笑








5月のわたしの誕生日はできなかったからって

わたしのプレートまできたびっくりびっくり
ありがとうチュー!!


帰宅して


前買った本をパラっと好きなところだけ読んで


詩と短編小説の良さにしみじみしてた笑



長いからいいってもんじゃない。

短くても人の心に残る絵本とか、短編小説のよさに

一人で感動してた笑



おれ。って始まって視点が
コロコロ変わるのに気持ちが伝わるのすごい。

小学生の気持ちの良い詩。




ぼーっとして
いろんなこと考えて


お友達と電話して

いろいろ話して
ねた。ニヤリ






照れ土曜照れ

当直明けの夫が帰ってくる前に

ジムいって
プール泳いで

スパ入って

お昼ご飯用意照れ

コーンいりたまご(笑)

形が、、(苦笑)




夕方

バーに行って時間潰して


夫家族といつものホテルで

お食事会ニコ

2次会まで参加して

レモンサワー2缶買って帰宅チュー

半分くらい飲んで寝落ち笑い泣き



口笛日曜口笛

昼くらいまで昨日の振り返り(笑)


あれはこーだ
それはこーだ

あれはどーだ


昨日のことをふたり思い出しながら

いろいろと話して


共感して


笑い疲れて



いただいたバームクーヘンと


朝昼としてオムライスたべて



昼寝wwww笑い泣き




ねむくてねむくて笑笑





15時くらいまで寝た(笑)



そろそろ起きてと起こされて笑い泣き


(ほんとに....わたしねむい病www)

16時ごろ新宿でお買い物グラサン


おにゅーのヒール買ってもらたグラサンやっぴぃ

韓国料理で夜ご飯。




お酒は飲まなかったウインク



8時ごろ帰宅して

シャワー浴びて


半沢直樹みながらストレッチして




ねた(笑)口笛



ニコニコ月曜ニコニコ




山手線で具合の悪い人がいたらしく


止まってる。。zzz




今日も一日明るく元気に楽しく過ごしましょう照れ