筋肉マンが(夫)お家にいるので


なるべく野菜より
お肉多めの料理照れ






月曜照れ


胸肉、もも肉、ベーコン

いつもの筋トレメニューもぐもぐ




火曜口笛
牛豚ひき肉でチーズインハンバーグ!と卵。

美容院いって
プール1時間して
荷物届くの待って映画見て
ストレッチ40分したぶー



水曜ニヤリ

塩胡椒ブイヨンで炒めた鶏肉キャベツ。

昨日は、食べてから筋トレほっこり
サイドベントやって
この日はストレッチ40分以上。






15分くらいの時短料理だから

盛り付けも写真も適当wwwニヤリ



料理も片付けにも時間をかけない派ニヤリ
(食べ終わったらすぐ洗っちゃうてへぺろ)






最近よく夢をみる。ゲッソリ


しかも馬が出てくる。





今日は、

遠くの方で

大群の馬が列になって走ってるところに
とある車が前から
列の馬たちの真ん中を割るように走り

怒った1匹の茶色い馬から
ボコボコに蹴られながら

猛スピードで逃げている車を眺めてる.
ところから始まった。


わたしは遠くから眺めて
別のスポーツカーに乗って違う方向へ走ってた。
(席は運転手の後ろ)

突然崖のようになっている下り坂があって
その坂を急降下して

下にある邪魔なものたちを飛びながら避け、

綺麗に無事着陸www


という謎の夢。




運転してくれた人(誰か不明)が
とってもかっこよく感じたwww



一命を取り留めるレベルの

ドキドキヒヤヒヤすることをする人って
かっこいいwwww


と夢の中でも起きてからも思いましたww
(中二病w)



"怖い"とおもうハラハラドキドキが

胸キュンと勘違いしてるだけなんだがw



謎な夢でした真顔