おはようございます。

ねむいでふもぐもぐ



月曜になってしまったーーーーイヒ
まあ月曜だろうが
金曜だろうが土曜だろうが


いつでも幸せな気持ちは変わらないから
なんでもいいんだけど


ただただねむいえーんwww
コーヒーはよ飲みたい。



お酒飲んで寝ると
ねた気がしないショボーン

ほぼ気絶して寝てるから脳が休めてないゲッソリ
自業自得です。




今日は
仕事終わってすぐ寝れそうキョロキョロ

(まだ8時なのにもう思ってるw)







ここからは、土日の日記です。




土曜風鈴


金曜映画見て夜更かししたから
10時に起床。

11時半ごろジム行って
12時半ごろ帰る&昼ごはんの買い物
13時半昼ごはん作って
夫帰宅してご飯食べて
15時ごろ1時間半くらい電車に乗り
夫の祖父母の家へ
うなぎ食べて
夫家の別荘へ。
(めちゃくちゃ広かったねこクッキー)
そして帰宅。
夫の兄夫婦とリモート飲みして
夏休みの話して

寝ました。金魚


充実したけど、
朝からジムも行ってたから

ちょっと疲れて
電話切った瞬間、即寝!

0時ごろ〜爆睡した花火花火










日曜くまアイス

爆睡からの10時起床!



よく寝た!!




お昼は
小伝馬町駅から徒歩7分くらいの



サクレフルール日本橋で食べた。バレンタイン

とっても素敵な内装なのに







人が全然いなくて

もったいなかった。


そして

外から内の様子が見えないのもまた残念だった。


かわいい絵が貼ってあるのはいいけど、、
内装良いだけに

もったいなかった。











お食事のクォリティもたかくて


コスパもよかった赤ワイン



食べてお腹いっぱいになったら

すぐ帰りたくなって


即最寄りの駅へ。


(気持ちはいつもアウトドア2割、インドア8割)







最寄りに着いたら
いつでも帰れるという安心感からか


カラオケいきたくなり

2時間カラオケして帰宅。

高級シャンパン開けて


贅沢に飲んで映画みて







寝た。




なかなかハードな土日だった。





ちょっと二日酔いだし、、えーん



でも、あっという間で
とっても楽しかった。おねがい
幸せな休日でしたチュー






平日、ゆっくり休もうニヤリwwwww




ねむい。もぐもぐ