木曜の話グラサン



木曜日は、
いつも通り仕事して
午後休をとった照れ



午後休をとった理由は、

高校の同級生の誕生日プレゼントを買い、
お誕生日を祝うお店に
早くふたりで行って、
長い時間楽しむためウインク

だった。


仕事にはいつもより、
ちょっとだけお洒落して、


午後休として14じ頃退勤して
日比谷に行って、

アクセサリーみたり
化粧品みたり

なににしようかなって考えて


スワロフスキーで
ボールペンとブレスレットに決めた。



本当はパンドラのチャームもいいなー
とかネックレスもいーなー

とか考えたけど

結構ブランド品持ってる子だし
ネックレスはやめた。

化粧品も
この前Diorで揃えたって
インスタに載ってたから

化粧品も買わなかった。



カバンからキラキラしたボールペンでてきたら
かわいいだろうなぁ

とか
その子が使ってることを考えて


ボールペンも買った照れ


個人的に文房具が大好きだから

友達にもそういうもの
あげたくなっちゃうニコニコ




それはさておき



プレゼント持って

お店に行って、

銀座7丁目にある
しゃぶしゃぶやさんへお願い




ふたりでしゃぶしゃぶたのしんで
飲み放題も思う存分飲んで




ケーキも出てきて
オーバーに
とっても喜んでて




ここまではとっっても楽しかったのに



いきなり銀座の仲良しの人のいる
クラブいこうって
少しだけだから。
って


銀座のお姉さんのところに行った。



アルマンド入れたり
もうここからシャンパンシャンパン

って様子がおかしくなって

お友達は
ヘロヘロに潰れた。




変なおじさんもきて


いや!お前だれだよ。

って感じだし

客として行ってるのに

ホステスみたいなことしてることが
もう嫌だし


どうして結婚してるのに
友達はいつまでもホステスしてるのか

どうして結婚を隠して
いつまでもチヤホヤされることに命をかけてるのか



なんかもういろいろ
よくわからなくなって


お互いよってるのも
あったんだけど



口喧嘩が始まった。





呆れて置いて帰った真顔



もぐもぐ金曜もぐもぐ

酔って寝ていつのまにかベッドでねてて

目が覚めた。



謝りのメールがあって


ちょっとは誠実になってほしいし
すぐ男呼ぼうとする行動があったりすると
わたしはもうあそべない

って言ったら


キレすぎ!
ブチギレ大魔王って

って逆ギレされたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


だから整形魔術師


って言い放ってやったもぐもぐ


(お互いクソガキにやり)





好きだから、

こういう風になってほしいって

親や、夫がわたしにいつもいうように


わたしも友達に言ってしまって

うざいと思われるかもしれないけど


もう仲良くしない。あそばない。
って本気で思ってないけど

ここまで言わないと
わかってくれないかなって思ったから

いってしまった。


本当は、友達のこととっても
大好きなのに。




ずっと怒ってる女みたいになった。




でもまぁいいや。



昼職と夜職じゃあ

分かり合えるわけないか。



考え方が違うもんね。






なんか、、
結婚したら変わると、思ってたから残念だ。



子供ができて落ち着いたら
また仲良くなるでしょう〜。




いまは、世界が違う。


価値観が違う。







もっと、
旦那さんに


この子と結婚してよかったって
思われる友達で、いてほしかったな。

もっと旦那さんに愛を注いで
愛を自分にも返ってくるようにいてほしかったな。






わたしのエゴだけど。




独身のフリして遊ぶ女って

本当なんなんだろう〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ







好きだからみっともない行動はやめてほしくて

好きだからしっかりしてほしいんだ

だから怒ってしまう。

怒らなくなったら
もう愛はないってこと。


職場でもそう
怒らなくなったら
期待も信用もないし




信頼を得るのは大変だけども
信頼をなくすのは一瞬やで



友達の名言パー





インスタでもフォロワーが多くて


物珍しく、面白おかしいから
寄り付いてるだけなのを、
好かれてるって勘違いして



本当のあの子の未来を考えたら

これはやめたほうがいいよ!って
いうことばっかりなのに




どうでもいい人たちからしたら

うける〜!もっと面白いことして〜!
ほんとうける〜!
ってただのエンターテイナーでしかないってこと



どうしてわからないんだろ。






友達って

同じ数の階段をのぼってその時、
横にいるのが友達なんだよね結局。



女はライフステージが人それぞ違うから


まあそういうことなんだろうね。




男よりも、女の方が
変化が多い分

友達の数も質もかわる。






誠実で真面目な友達を大事にするアップクラッカー




男遊びするのはいいけど
巻き込まないでほしいよね。




そのクラブに行くのも、

一人じゃいけないし
一緒に行ける人はいないから

わたしを連れてっただけ。



そこに自分の客がきたらきたで
ラッキーみたいなね。






汚い心が見え隠れしてる友達だと思うと

悲しい気持ちになる




そんな感じの木曜日〜金曜の午前中でしたショボーン


人間いろいろ
人生いろいろ



所詮、他人のことだから
どうでもいいことなんだけどね照れ


もう考えないウインク

いまそばにいる人を大事にするのみニコ