昨日は、顔合わせ照れ






丸の内の

グリルうかいでやりましたぁ

ラブ






顔合わせのしおりも


作ったよんニコニコ

セブンイレブンで印刷した(笑)


お料理フレンチなので

ちょっと洋風で
かわいい感じに照れ

(って.なんも考えないで作ったら
洋風になっただけw)

乾杯のドリンクがくるまで

シーーーーーーンとしてて

とにかくみんなニコニコ(笑)



ニコニコしてドリンク待って

彼が乾杯の挨拶をして
家族紹介から

話が盛り上がってきて



あっという間に3時間半がすぎた。照れ



みんなたくさんたべて
たくさん飲んで笑って話して


楽しい時間が過ごせて本当よかったグラサン

行きは、
雪が降ってたけど

帰りは、やんでて
涼しくて気持ちよかったラブ







全然写真撮れなかったけど



盛り上がったときに
撮ったものたち(笑)流れ星星




最後お腹いっぱいすぎて


プリンにしたけど
これも残してしまったアセアセ






彼のお母さんから



エメラルドの指輪頂いた。。お願い

誕生石流れ星

それに
エメラルドって
しあわせになるようにって
意味があるらしい。くちびる

お守りピンク音符


これから
大切に大切に
つけさせていただきますハート





今日は出来上がった結婚指輪を
取りに行くくるくるくるくる



自分でデザインしたものルンルン
変なところこだわった(笑)グラサンハート




世界で一つのわたしだけの指輪〜ハートいぇい


昨日、顔合わせのあと

彼と二人で
たくさん飲んで
かなり酔って


気絶したように寝たから
寝た気がしない。



ねむいzzzzzz


ねむーい。

今日は、早めに寝ようハート