最近思い出すことが本当に苦手、、


(今に始まった話じゃないショボーン)





昨日のあの時間何したっけ、、
と思い出せないことが多々あります笑



昨日なのに!!!!





月曜チューリップ



ジム行ってー、
帰宅してシャワー浴びてー、
うだうだして、


彼のお家いってー、

お昼ご飯作って待ってたハムスター

久々料理というものをした(笑)グッ






カレーと

肉じゃがと
ズッキーニトマトのレモンサラダ🥗
つまみにキムチ。


カレーと肉じゃがは
具材ほぼ一緒だから
いつもセットで作ってしまう!


ためてた
テラハみたりあいのりみたりしながら

あーだのこーだの話して食べて


すぐに
彼のお兄さん夫婦きて

焼き鳥屋さんへ
ご飯食べ行って


インスタ映えビール。
お店の宣伝にもなるビール(笑)


いいねおねがい



その後

カラオケ行って

爆睡してしまい


1日が終わった流れ星。。




月曜、あっという間、、とっても早かったー。


楽しかったラブ



火曜チューリップ


二日酔い。。
昼まで二日酔いだった。。


19時までベッドにいたスライム


だらだらしてスーパー行ったら
しまってた宇宙人くん

(笑)

ちっちゃいスーパーに行って

年越しそば用の蕎麦

かき揚げ買ったりしてきたー。犬しっぽ犬からだ犬あたま



お留守番ごろごろdayUMAくん


このみんなが休みな中
だらだら過ごすのすごく好き。

正月とかゴールデンウィークとか。




普通の平日に休むより好きおばけくん




みんなが休みだからかなセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ