昨日は、半蔵門から最寄りについて
彼と会うことになって
イタリアンたべたラブ


ほどほどにのんで

テラハ観てかれんちで寝たニコ


今日は、グダグダ起床して
神田へ。



有意義な時間を過ごせた。ウシシ











帰社して
パワポに落とし込んで
打ち合わせ〜

夕方は久々に会うお友達とごはん!




からの


帰宅後絶対ジムにいく!!!!









btobへ繋げるためのスタンスとプロセスが


飲みの場で伝える以外
わからない〜。


普通のスタンスで話てもね。。



みんなまず壁作るし

興味持つまで時間かかるじゃん、、

だったら楽しんで
楽しい中に夢持てる話をして

仲良くなってから言うほうが成功率は高くない?



って思うんだけど。






そんなに



さまざまな方法で試したことも
量にも質にもこだわってないかったわけだし






これからいろんな方法で試行錯誤してみよ〜と
おもう!





渋谷歩いてたら、会員制バーの客としてのサクラ1時間だけでもいいから6000円〜20000円でやらない?と話しかけられ、条件やら聞いてちょっと考えるとラウンジのバイト勧誘だと気づいた人からの投稿。