猫描き旦那サークルとは・・・2015年 | 猫描き旦那サークルのブログ

猫描き旦那サークルのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ずっと忙しくて、更新もだいぶ難しい今日

この頃です(><;)


ぺタやコメが遅くなっていまい、大変申し訳

ございません。



まあ今日は簡単に・・「猫描き旦那サークル」

とはなんなのか?ということ改めてちょっとお

話したいと思います!









まあ基本はまったりと、にゃんこの話なんかを

しましょうよと・・・。 (* ̄Oノ ̄*)



まあこんな感じがベースとなっていますが

それにくわえて裏テーマとも言っていた<

アンチエイジング>のために私がダイエット

のアドバイザーとなってダイエットなどの各

人にあわせたプランニングをしていきます。







学生時代の友人などから私は「全然変わらない

ね」とよく言われます!( ´艸`)


友人などは顔が細い人でも「お腹が出てくる」と

言うんです。







そしてあるとき私はダイエットの秘訣に気付い

ちゃったんです・・・。 


私がその人に合うダイエット(アンチエイジ

ング)プランを作成しちゃうんです!



これは本当に有効ですよ(´∀`)








一度是非お試しあれ♪